SSブログ

本田圭佑 嫁 エピソード [本田圭佑 嫁]

スポンサードリンク




本田圭佑の嫁とのエピソード(^^♪


本田圭佑選手の嫁である
みさこさんとのエピソードが素敵すぎる!!
と話題になっていたのでリサーチしました(^^♪


本田圭佑選手の嫁とのエピソードについては、
けっこう以前から話題になっていますが、
気になる方が多いようなので、
今回は書いていきます♪



まずはこちらの画像をご覧ください(#^.^#)

m_m_E784A1E9A18C-0dc7d.png

二人とも美男美女で輝かしいですね♪

というよりも、本田圭佑選手のお嫁さんのみさこさん、
かなり美人でうらやましいですね~ww


今回は、

本田圭佑選手と嫁のみさこさんとの出会いは?

本田圭佑選手と嫁のみさこさんとの結婚はいつ?

本田圭佑選手と嫁のみさこさんとの結婚後は?


この3部構成でお送りしたいと思います♪



本田圭佑選手と嫁のみさこさんとの出会いは?


まずは二人の出会いから説明していきます(^^♪


本田圭佑選手は高校時代もバリバリにサッカーをしており、
その日も他校との練習試合に明け暮れていたそうです!

その時の敵チームのサッカー部のマネージャーさんをしていたのが、
現在は本田圭佑選手の嫁である
みさこさんだったそうです!!


みさこさんの卒アルの画像がこちら!!

misako.PNG

清楚そうでかなりかわいいですね♪


そんなみさこさんに本田圭佑は一目ぼれww

なんとかみさこさんを振り向かすために
本田圭佑選手がとった行動とは、

みさこさんがマネージャーをしている
敵チームをぼこぼこに倒したそうですww


なんとも世界の本田らしいやり方ですねww


そのあとはみさこさんのもとに歩いていき、
俺と付き合ってくれといったそうです♡

かっこよすぎるでしょ。。。


二人の出会いはこんな感じだったそうです(#^.^#)


本田圭佑選手と嫁のみさこさんとの結婚はいつ?


本田圭佑とみさこさんの衝撃的な交際から
5年余りの月日が過ぎ去っていったそうです!

その間も本田圭佑選手は嫁になるみさこさんに
べたぼれだったそうですww

そして2008年にめでたくゴールインされたそうです!!


その当時はオランダのVVVフェンロに所属していたころに
本田圭佑選手は結婚したそうですが、
嫁のみさこさんは保育士をしていたそうなので、
かなりの期間、長距離恋愛をしていたのでしょうね♪

長距離恋愛ながらも本田圭佑選手を支えてくれた
みさこさんに感動して結婚を決意したんでしょうね♪


本田圭佑選手と嫁のみさこさんとの結婚後は?



本田圭佑選手が嫁のみさこさんと結婚してからは、
みさこさんも本田圭佑選手についていき、
海外で生活しているそうです(^^♪


結婚した今でも嫁のみさこさんのことが大好きなんだそうで、
よくチームメイトに嫁の料理は最高だといっているそうです(^^♪


また本田圭佑選手がけがをして、
身体もメンタル面もへこんでいるときに
ずっとそばで支えてくれていたそうです(^^♪

仲睦まじい理想の夫婦って感じですね(#^.^#)

本当にうらやましいですね♪


いまの本田圭佑選手があるのは、
嫁のみさこさんのおかげといっても
過言ではないのでしょうか??☆彡


将来、あなたのお子様を本田圭佑選手のようにする方法を公開中(^^♪
こちらをクリック♪
本田圭佑のようにお子様をサッカー選手にする方法


それでは、今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^♪

失礼します♪

↓クリック↓
この記事を読んだ方はこちらの記事も読まれています
(目次ページにジャンプします)

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。